プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1月28日ゼネミ(議事)

1月21日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0128-02.jpg


御参集頂いた皆さんお疲れ様でした。

今回シンドバットさんが、初参加でしたが、いかがでした?

本日は、Xenepの古今東西ということでお話しが。

ボスがランダムになったことについてや、途中「バザー」
の話で花が咲き、今回もあっと言う間にお時間が。

2・14作戦の日付が間違えていたことが発覚しました。


   2月11日(日) 22:00~
   ブリンヒルト トラミス邸屋敷前にて実施

   となります。
   申し訳ないです。訂正させて頂きます。



今週は、kenkentanさんがネタを提供してくれるということで楽しみですね。

1つ目の情報

0128-01.jpg


なんと、すたんひびきさん、アサシンに転職されました。

「おめでとーございます」


これからも頑張りましょうね。

2つ目は

最近、定刻後もちょっとお話してるんですが・・・・・

こんなことが・・・・

0128-03.jpg


ガリバー7号・8号・9号さんが、お目見え。
その後8号さんが広報に行ってくると出て行ったあと、みなさんに一杯が集まってこられました。

是非来週は22:00にお待ちしてますね。

P.S.
 1垢使ってのサプライズでしたが、できれば次回はメイン名を教えてくださいね。
 楽しみにしてますよぉ。 ガリバー2号
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2月4日ゼネミのお知らせ | ホーム | 1月28日、ゼネミ話題提起 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


