プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



1月28日、ゼネミ話題提起

マゾいマゾいと言われ続けているゼネピックオンラインですが、
やっぱり良い所はあるわけじゃないですか!
そして、当然昔のゼネピックよりは進化してるわけじゃないですか!


ということで。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆ ゼネピックオンライン-今・昔 ☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



をテーマにしたいと思います ( ゚∀゚)=3ハフンハフン


「昔は、こんな悪い所があったけど、
 今はこういう風に改善されたね~」

と、現在の便利さを改めて再認識しようじゃないか!
をコンセプトに話せればいいなーと思ってます。


具体的に言うと
「ジュースをまとめて搾れるようになった」
「ゼニアンにマインドバスターがついて戦い方に広がりが出来た」
「ダブルストライクが強くなった!その分カリンザが強くなりやがった
「昔よりもサーバーが軽くなった」


等など。
メンテ等の話だと普段はグチっぽくなってしまいがちですが、
今回は、良くなったところを褒め称え、
そこから色々な話が派生していったらなー
と思ってます。



…まぁ、良くなった所はかなりあると信じたいのですが。





もし、話題が途切れてしまうようでありましたら、
幽霊船や図書館に入場レベル制限が付いたことについて、
を議論したいと思います。


そうならないように祈ってますけどねw←

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 1月28日ゼネミ(議事) | ホーム | 1月28日ゼネミのお知らせ >>


コメント

なるほど~

最近、マップも増えるなか、前衛を意識した狩場が増えてきたように思います。(イイコト?
昔のことを思い出しながら、ネタ話題持ってきますね^^

3次実装と新MAPですかねぇ

どうも、日曜日の22:00に帰宅するのが絶望的になってしまいました。
よろしければ、すたんさん仕切りをお願いできないでしょうか?

頑張って切り上げられるようにしたいとは思いますが、120%ぐらいミリそうです。

突然で非常に申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

おいらの意見は、トラックバックしておきました。

お騒がせしました。
なんとか、帰宅・・・間に合った

調子が悪くって、ミーティング時間には寝てました。^^;
今はもうだいぶいいですが、参加できず失礼しました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


1月28日、ゼネミ話題提起

マゾいマゾいと言われ続けているゼネピックオンラインですが、やっぱり良い所はあるわけじゃないですか!そして、当然昔のゼネピックよりは進化してるわけじゃないですか!ということで。::::::::::::::


 BLOG TOP 


