プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1月21日ゼネミ(議事)

1月21日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0121-01.jpg


御参集頂いた皆さんお疲れ様でした。

本日は、商売の話から不正スキルの話で花が咲きました。

あっという間に30分過ぎ、有志で残ってお話をしました。

今週は、すたんひびきさんがネタを提供してくれるということで楽しみですね。

スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 1月28日ゼネミのお知らせ | ホーム | 1月21日ゼネミのお知らせ >>


コメント

お疲れ様でした

どもー
今回もお邪魔してきました@@
yoshiponさん、ガリバー2号さん、
お疲れ様でした。

次回は…
私が担当…ですね。
FC2で書くのは初めてですが、
至らない点などありましたら、
ご指導よろしくお願いします@@

今日も参加できませんでした。
残念です。

ちなみに今更のように自分の商売の武勇伝ですが・・・。
アコ2になったときに大バーゲンしたんですよね。販売アイテム総数3万点を超えるこれまでで最大規模のバーゲンだったんですが、このときの売り上げが何と50万Kronくらいだったんですよね。ありえない商売をしたものです。

ところで、ここってリンクしても良いんですかね?

激安@@

地味子さん、それって既に商売を超えてません?w
3万点って・・・持ちきれないのでは???
手持ち3000kronしかないけど、地味子さんからは何か買えそうな気がしてきましたw
すごすぎます^^

>地味子さん
 はーい、是非リンクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


