プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


7月8日ゼネミ(議事) 時間変更ありです。

7月8日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0708-01.jpg


今回の議題は「新スキルのみでヨツンに行こうツアー」
についての、詳細の決定です。

  7月15日(日) 22:00~ ブリンヒルド集合   (南ブリ中央広場)

 今回の参加者の状況で集合時間を変更しました。
 お気をつけあれ!!

 クールタイムの付いている新スキルのみ戦うには、戦略が必須
 楽しい旅になりそうです。
 プレ・アーチャが有利ですね、そこも楽しみです。

次回の定例会は7月22日(日) 22:00~です。

 お見逃しなく
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 7月22日ゼネミ(議事) | ホーム | 7月1日ゼネミ(議事) >>


コメント

ちーさんから連絡で、遅れるそうです^^;
急いで帰るっていってました。

こんな時間にすいません。
まだ、監禁中です。

もう遅いですが・・・・
私抜きでお願いします。

ほんとうにごめんなさい。

えっと、中止になりました^^;
だって、誰も来なかったんだもん><

お盆まで土日はほとんど出かけてるので、
参加できませんm(_ _"m)ペコリ

踊り本番まじかですから。。。。
ひまだったら見に来てくださいね。

>cha-koさん
 本当にもうしわけないです。
 ちとしきりなおしてまたいきましょう。

>kenkenたんさん
 お盆にかえれるかどうかですね。
 また教えて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


