プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1月14日ゼネミ(議事)

1月14日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0114-01.jpg


 御参集頂いた皆さんお疲れ様でした。
 なお、先週のゼネミにて、お声がけしたkenkentanさんも今回から
 参加頂きました。
 ☆★莉菜★☆さんも今回から参加頂きました。

 こうして輪が広がっていくって実にいいことですね。

 さて、議題については

  1.ブログ作りましたけど、どうでしょう?
   皆さんのご賛同を頂き、この形式で進めていくことになりました。
   少しずつ、皆さんにもお手伝い頂き盛り上げていければと思います。
   30分という限られた時間で、なにかと発言したくてもできない事も多いと思います。
   是非、ブログを活用頂ければと思います。


  2.2・14作戦のお話
   2月12日(日) 22:00~
   ブリンヒルト トラミス邸屋敷前にて実施
   が決定しました。
   告知については、2月初旬に有志ブロガーさんにて告知する
   ことと、皆さんのフレさんにお声がけ頂くということになりました。
   特段、ブリにいけない方はおられないということでしたが、
   参集できない方が出てきた場合は要相談ですね。

  3.それ以外(持ち込み可です)
   yoshiponさんからイベント以外に持ち回りでなにか掲載できればとのご意見があり、さっそく、yoshiponさんにエントリーを掲載頂くことになりました。
   楽しみですね。

0114-02.jpg


 バトルアークさんも大変お忙しいご様子ですね。
 暫く大変かとは思いますが、頑張って下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 1月21日ゼネミのお知らせ | ホーム | 1月14日ゼネミのお知らせ >>


コメント

(^。^)ノドモドモ
ゼネミ、なかなかいいですねぇ~。
来週も時間が合えば参加しますよV(δoδ)ピース

部活動を同じ日に設定してしまって、参加できませんでした。残念です。来週も都合つかないんですよね・・・。
引き継ぎましょうとかたきつけておいて、何もしていない・・・。すみません。

>kenkentanさん
 ありがとうございます。
 これからも楽しくやっていきたいので、来週も是非お願いしますね。

>地味子さん
 手薬煉引いて待ってますのでw。
 よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


