プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



5月27日ゼネミ(議事)

5月27日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0527-01.jpg


今日は総勢7名で盛り上がりました。
みなさん、お忙しい中ありがとうございました。


今回は、これからのゼネミのお話 PartⅢということで
これからのイベントについて「ブレインストーミング」です。

☆よしぽん☆さん 新MAP、ゴリラ以降に行こう!
すたんひびきさん リュデンリザ対決(レベ別・対戦数を競う)
ぁぴぴさん    書庫でkentan青タイマン観戦
ガリバ-2号さん 海賊でククソロ対決
kenkentanさん   書庫
ちゃーさん    図書館1Fからツアー
ガリバー5号   近日実装予定?新ダンジョン

と出てきました。纏めると

 ・書庫
 ・海賊
 ・新MAPとダンジョン

となりました。

あとは日程調整となりますので、皆さんコメントをヨロシクお願いしますね。
都合の良し悪しや、時間帯リクエストなど書き込みお願いしますね。

 暫定候補としては
  6月3日(日) 10:00~ 図書館(ロビー集合)
  6月17日(日) 10:00~ 海賊船
  7月?      新MAPとダンジョン

 でいかがですか?

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 6月3日ゼネミ(議事) | ホーム | 5月20日ゼネミ(議事) >>


コメント

土日であれば終日調整の範囲でいけます。
平日は原則無理ですね。
で、ダンジョン系は朝でないと混むので朝希望です。

(≧▼≦;)アチャ

(´-`) ンー なぜか今月は予定がいっぱい
3日は、踊りで一日不在。
17日は、アメリカの友達が一時帰国するので一日ドライバーです。
10日ならOK。土曜日なら早めに決まればどうにかできるかも。

まっ、日曜日にみんなが集まれそうなら、σ(`ε´) オレを置いていってくださいな。
また、そのうち連れて行ってくださいww

…6~7月は
マジで休みが無い日々なので、
朝は無理だああああああああ
INできるとしても、超不定期なので、
私の屍を超えていってください(ぁ

とりあえず、3日は図書館にいってみませんか?
暫定予定どおり、ロビーにいってみます。
あと、海賊はkentanの予定にあわせて10日でいかが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


