プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5月13日ゼネミ(議事)

5月13日(日) 10:00~ ゼネミを開催致しました。

0513-01.jpg



 今回は、これからのゼネミのお話。

 最近ミーティングの人数が少なくなっていますので、盛り上げて
 行こうという話で盛り上がりました。

 ・みんなでサブ育成
 ・果てで運動会
 ・かくれんぼ
 ・トライアルレース
 ・おでかけ(墓など)

 など、今後のゼネミの素案がでてきましたので、次回はこれらを
 もちょっと具体に砕いていければと思います。

 次回開催

  日時 5月20日(日) 22:00
  場所 エスネボールパーク(ストロベリー)

 ではでは
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 5月20日ゼネミ(議事) | ホーム | 5月6日ゼネミ(議事) >>


コメント

がりさん、いつもブログ更新おつかれさまです^^
この前は、おいらひとりかと思ってしまいました^^;
とにかく参加してるみんなの意見をたくさんきいて、贅沢な会にしたいですねb

こんちわ!
この前は爆睡してやした!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日は参加予定です。
寝てたら起こしてくださいなwwww

>yoshiponさん
 そうですよねぇ。
 みんなでやりたいことを楽しくやっていきましょう。

>kenkentanさん
 ぶw、昨日は一番でしたねぇ。
 忙しい日々ですがよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


