プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5月6日ゼネミ(議事)

5月6日(日) 10:00~ ゼネミを開催致しました。
0506-01.jpg


本日は、「書庫へお出かけ」の巻ということで、みんなで書庫へ
遊びに行きました。

0506-02.jpg


当初、首謀者不在で皆さんにはご迷惑をお掛けしましたが、
無事合流されていてほっと一安心。

0506-03.jpg


もくろみ通り、書庫は空いていて「楽しい狩り」を満喫された
様子。
いやぁ~!!大成功でしたね。

0506-04.jpg


途中荒れましたが・・・それはそれで、「アドレナリン全開」で楽しかったです。

0506-05.jpg


是非また行きたいですね。

 参加された
  yoshiponさん
  地味子さん
  kenkentanさん
  cha-koさん
  miemieさん
  ヨナ:エアさん
  バトルアークさん
  [キラ]⊿・)さん
  日活遺影一号さん
  (ひまわriさん)

 ありがとうございました。またいきましょうね。

 さて、次回のゼネミは5月13日(日) 22:00~

 エスネボールパークで行います。

 是非是非ご参加下さい。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 5月13日ゼネミ(議事) | ホーム | 4月28日ゼネミ(議事) >>


コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は朝ってこともあって、空き空きでしたね。
その分スリルもたかったですけどww
またみんなでどっかいきましょう!

きゃぁ~先日はど~もありがと~ございました^^
浮き浮きツアーでしたがとってもスリルを味わえました。浮くのはおいらの会話だけかと思いきや・・・
みなさんパジャマがお好きな方たちでw
またパジャマ同好会参加しますね!えもう着替えてる?

皆様お疲れ様でした。
それに部品2つも確保させていただきまして、ありがとうございます。

それにしても、こういうイベントに参加するといつも感じるんですけれど、聖職者の割合が減ってますよね。まあ、存在感が出てくるので必ずしも悪いことではありませんが、ちょっと複雑な思いです。

>kenkentanさん
 是非是非、今度は墓ですかねw。

>匿名希望の日活さん
 いやぁ、ありがとうございました。
 これからもいろいろお出かけ考えてますので、
 一緒に遊びましょう。

>地味子さん
 直前にばたばたしちゃって申し訳ないです。
 それと、朝からお疲れ様でした。
 確かに、聖職者としては、エナの弱体化と、
 3次との差別化があまりないことが原因なんでしょうかねぇ?
 にわか新職使いも増えてある程度バランス良くなるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


