プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


4月8日ゼネミ(議事)

4月8日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

皆さんお疲れ様でした。

 さて、今回は君主の庭へのお出かけということで、大勢の方に集まって
 頂いて楽しく遊ばせて貰いました。

0408-02.jpg


 初のメインでのお出かけいかがでしたか?

 以外にも君主の庭は人がいなかったためスムーズに進行しましたので、
 かなりラッキーでしたね。
 
 確認できた範囲では、1名犠牲者がでてしまったのは残念でしたが、
 どうも「メインでお出かけ」というネタが一番支持があるんだなぁ。
 と実感した一日でした。

0408-03.jpg



 さて、次回はリクエストのあった海賊船に遊びに行きます。
 22:00に海賊船入り口に集合です。
 入ってしまうと、邪魔かもしれませんので、
 スネ側武器屋(ロキでしたっけ?)近辺ということでお願いします。

 ソロで行けない方は、お早めに。

 直接集合できる方は後でもOKですが、次回はPTでやりたいので、
 できれば集合場所にお願いします。

 次回は次々沸いてくる敵をどう連携して倒せるかがキーになりますね。
 即席PTでどこまで動けるか楽しみですねぇ。

 P.S.
  はい、頑張って2回ほど出しましたが・・・これが孫召還の猫ですw。
0408-01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4月15日ゼネミ(議事) | ホーム | 4月1日ゼネミ(議事) >>


コメント

お塩ごちそうさまでした♪

とても楽しかったです~^^
猫ってあれだったのね^^
それにしても、良く出てきてくれたッスね^^

>(* ̄∇ ̄)ノさん
 うーむ、買えない値段設定にしてたんですがw。
 ご馳走様でした。

>yoshiponさん
 ですね。次回が愉しみです。
 ゴーストの召還でマウス出るのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


