プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



4月1日ゼネミ(議事)

4月1日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

皆さんお疲れ様でした。

00401-01.jpg


 さて、今回はエイプリルフールですが、イベントのお話を少々。
 チェリーに乗り込んでの新キャラですが、金銭的にもレベル的にも
 苦しい時代を皆さん思い出して頂けたみたいで、今の環境が
 「まんざらでもないな」と実感できたのではないでしょうか?

 次回は、「サブじゃなくてメインでお出かけしよう」ということで
 盛り上がりました。

 まずは、
  4月8日(日)に君主の庭であそぼう
  4月15日(日)に海賊船船長に会いに行こう

 ということで、初めてですが皆さんのメインキャラこぞってご参加あれ

 次週は22:00に現地集合ですので、お尻焼かれないように集まりましょう。



テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4月8日ゼネミ(議事) | ホーム | 3月25日ゼネミ(議事) >>


コメント

最近ごぶさたのひびきですー
君主の庭ですか?
グリちゃんですか?
フレイムウェーブ切らす前に
特攻で倒すっていう企画はどうでsy(ry

こんばんわ~^^
うおお、ひびさんひさしぶリン♪
それ、このまえやってしまったwww
なんとプリとおいらでたおせてしまったよwww
おいらは犬の次を見てみたいなぁ~^^

あ、あと、アークさんにグリ倒す講座をお願いしたよ~
まずはまっとうに倒してみるのはどうでしょうか?
集まるメンバー次第かにゃぁ^^

ペラサイトで「すたんさん登場」となるかと思ってたんですがw
次回は船長なのでまた、よろしければ遊びに来てくださいね。

正攻法+犬遊びと2パターン試せたので楽しかったですね。
次回は犠牲者0で頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


