プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3月18日ゼネミ(議事)

3月18日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

皆さんお疲れ様でした。

今回は、前回に引き続き、お出かけということでチェリー鯖での第2章

「豚を狩ってやるぞツアー」でした。

 今回からの参加の方もおられたので、最初は街を出て、LV5まで狩りをした後、イベントダンジョンに向かいました。


03018-01.jpg


 LV1-18のダンジョンはガラガラなので、あっという間に豚と遭遇

03018-02.jpg


 全員一閃されてしまいましたね。

03018-03.jpg


 前回との大きな違いは全員回復アイテムがほぼ0だったことでしょうか。

 ちょっと残念な結果でしたが、

  ・全員ほぼ同様のLVで楽しめた。
  ・チェリーとストロベリー鯖の差が実感できた。
  ・前半のお金の自由にならないことや、キャラの速度など
   現在の自キャラの強さが再認識できた。
  ・LVがすぐ上がって楽しい時期を体感できた。

 など、各自「お土産」を持ち帰ることができたのではないでしょうか?

 今回は、ちょっと先導がぐだぐだでしたので、申し訳なかったです。
 次回はもっとすんなりと楽しめればと思います。

 さて、次回のゼネミは3月25日(日)にストロベリーのボールパークで行います。

 議題は募集中ですので、みなさんのご意見をお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3月25日ゼネミ(議事) | ホーム | 3月11日ゼネミ(議事) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


