プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2月25日ゼネミ(議事)

2月25日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

経験値イベント中にも関わらず多くの仲間で楽しく盛り上がりました。

皆さんお疲れ様でした。

 0225-01.jpg


 今回は、kumaさんが途中で遊びにきてくれました。いかがでしたか? Xeneme
 バトルアークさんもお忙しい中(久々にw)参加頂きました。

 本日は「補助についてお話」

 いろいろ脱線しながら、すたんさんとyoshiさんから補助される側の微妙な心境を力説していただきました。特に両氏ありがとうございました。


 補助については、いろんな方面からのアプローチができて話題も広がります。
 また、近いうちにお話ししたいですね。

 さて、次回は3月4日(日)22:00~エスネボールパークで

 議題は「ホワイトデーイベント」です。

 お楽しみに。

 みんなでサブ作って、チェリーに乗り込もうという話が盛り上がりましたので、次回はそのあたりの具体化ができればと思います。


スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3月4日ゼネミ(議事) | ホーム | 2月18日ゼネミ(議事) >>


コメント

がりさんいつもありがとうございます^^
チェリー行ってみたいですね~。
知らない人ばっかりだろうな~(当たり前だけどw
第10回ゼネミinチェリ鯖、みたいに旗立てたいですねb
(何回目かは・・・わかりません・・・)
気分を変えて、ぜひ実現しましょう~。

また、補助の話はとっても広がりますね。
今度、また話したいですね(今度は聞く番w

先週はPCの入れ替えして、やっと終わったんで狩りいってたら、時間過ぎてました。m(。_。)m ペコッ
次は忘れないように参加しますねぇ

>yoshiponさん
 いえいえ、みんなで楽しめればいいなと思って
 続けていますので、愉しんでもらえれば幸いです。

>kenkentanさん
 えへ、おまちしてますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


