プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2月18日ゼネミ(議事)

2月18日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。


0218-01JPG.jpg


皆さんお疲れ様でした。

 今回は、ひまわriさん、ありす♪さん、ぁっぴぃ~♪さんが初参加です。いかがでしたか?

 本日は「退屈しないレベ上げのお話」

 ・ドロをひろいながら
 ・ボスを待ちながら
 ・フレと競いながら
 
 ということで、レベ上げを前面に出さないことがコツだという結論になりました。
 先になればどんどんきつくなるレベ上げですが、これからも仲良くお付き合いしたいですよね。

 さて、次回は2月25日(日)22:00~エスネボールパークで

 議題は「補助する側とされる側」です。

 お楽しみに。


 《リクエストがあった話題》
   話し合いたい話題を募集してます。
   どんどん盛り上げていきましょう。

  ・マナーについて
  ・次回イベントについて


0218-02JPG.jpg


  P.S.

   書き込みがないので寂しい今日この頃、当日は限られた時間なので、自由に発言できない場合が多いと思います。
   思いのたけをコメントにぶつけてみてはいかがでしょうか?
   それと、記事をUPしてくれる方も募集してます。
   各自持ち回りで、議題をUPしあえるようにしたいなぁと思っていますので、是非一度チャレンジしてほしいです。
   我こそはと思う方は是非書き込みを!

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2月25日ゼネミ(議事) | ホーム | 2月18日ゼネミのお知らせ >>


コメント

こんにちは(*・∀-)☆見にきましたwゼネを始めて、半年くらいなのですが、色々とゼネ世界はありますね。今度もぜひ参加させて下さい。

最近IN自体がみじか~くなってきた、よしです ><
ゼネミは30分ではとまらないですね~^^;
おもしろすぎる^^;
次回は遅刻しないようにがんばりまっすb

ウェーブ楽しかったねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


