プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2月18日ゼネミのお知らせ

 次回開催日 2007年2月18日(日) 22:00~
 開催場所  ストロベリーサーバ エスネボールパーク

 お題は、2.11作戦の時に出た以下の2件

 まずは、評判の良かった「退屈しないレベ上げ法」を話題にしたいと思います。

 《みなさんからのお題》

  ・「退屈しないレベ上げ法」

  ・「補助する側とされる側」

 恐らく、話題が沸騰すると思いますので、1個ずつでもできればと思います。

 みなさんから、お題が出てくるようになって、これからもゼネミがドンドン広がっていけばと思います。


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2月18日ゼネミ(議事) | ホーム | 2.11作戦 >>


コメント

トラックバックつけました。
反応が愉しみうふふ

幸か不幸か、「ギリチョコのカケラ」
を使うクエスト、まだ実装されてないですねー
実はこれを集めるのが結構楽しみだったりしますw
何使うんだろーなー
いっぱい集めたら高値で売れるかなー
でも集めてる人いっぱいいるだろうなぁ@@
ボヤティー邪魔だなー

とかチョコ集めしてると飽きません。

…でも自分の場合、
時給が最も高い場所に
狩りに行きたくなってしまうのですが…
多分変わってるんだと思います←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2月18日ゼネミのお知らせ

 次回開催日 2007年2月18日(日) 22:00~  開催場所  ストロベリーサーバ エスネボールパーク  お題は、2.11作戦の時に出た以下の2件 まずは、評判の良かった「退屈しないレベ上げ法」


 BLOG TOP 


