プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2.11作戦

2月11日 22:00~ 2.11作戦を敢行しました。

非常にたくさんの皆さんに出席して頂き、イベントも盛り上がりました。

参加頂いた皆さん、

 ありがとうございました。

 みんなで、考えたイベント大成功でしたね。

0211-02.jpg



 今度は、お外で遊びたいですね。また、皆で企画練りましょう。
22:00前から、トラミス邸前は続々と人が集まってきて、10人以上の人

みなさん、こぞって集まってくれました。

22:00過ぎから、トラミス邸、北東(画面左上)の庭に集まって、ハートの作成です。

0211-01.jpg


みなさん、各自で動いてくれて、あまり苦労せずにハートができました。

0211-02.jpg


ハートのままで、みんなでスキルシャワーです。

0211-04.jpg


あと、おめでた続きで、kenkentanさんがログ2にお着替えです。

0211-03.jpg


トラミス邸前でお着替え式がありました。

kenkentanさんこれからもガンバっす。


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2月18日ゼネミのお知らせ | ホーム | 2月4日ゼネミ(議事) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2月18日ゼネミのお知らせ

 次回開催日 2007年2月18日(日) 22:00~  開催場所  ストロベリーサーバ エスネボールパーク  お題は、2.11作戦の時に出た以下の2件 まずは、評判の良かった「退屈しないレベ上げ法」


 BLOG TOP 


