プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2月4日ゼネミ(議事)

2月4日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0204-03.jpg


御参集頂いた皆さんお疲れ様でした。

今回shikikoさん・はるるん2さん・マヒクルリンさんが、初参加でしたが、いかがでした?

本日は、2.11のイベントについてのお話

実際にボールパークで人文字を作ってみたりして楽しかったですね。

0204-01.jpg


2月11日(日) 22:00~  
   ブリンヒルト トラミス邸屋敷前 


 の戦士ギルド前集合で、左上のお庭で人文字を作ることになりました。

 水曜日のイベント品次第ですが、お持ちの方は去年のクエ品を持ってきて頂ければと思います。

0204-02.jpg


 次回2月18日は、ガリバー2号が提起しますね。

 議題は、kenkentanさんからの提起である、次回のイベントについてを予定しています。
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2.11作戦 | ホーム | 2月4日ゼネミのお知らせ >>


コメント

今年は…

今年もバレンタインクエストありましたねー
今回の報酬は微妙な杖ですが…
カワイイのはいいけど、人文字のヒトゴミの中だと、
ジャマになる…かな?
まぁ何にせよ杖も持っていきまっすb

>すたんひびきさん

杖役に立ちましたね。
えがった、えがった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


