プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



5月27日ゼネミ(議事)

5月27日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0527-01.jpg


今日は総勢7名で盛り上がりました。
みなさん、お忙しい中ありがとうございました。


今回は、これからのゼネミのお話 PartⅢということで
これからのイベントについて「ブレインストーミング」です。

☆よしぽん☆さん 新MAP、ゴリラ以降に行こう!
すたんひびきさん リュデンリザ対決(レベ別・対戦数を競う)
ぁぴぴさん    書庫でkentan青タイマン観戦
ガリバ-2号さん 海賊でククソロ対決
kenkentanさん   書庫
ちゃーさん    図書館1Fからツアー
ガリバー5号   近日実装予定?新ダンジョン

と出てきました。纏めると

 ・書庫
 ・海賊
 ・新MAPとダンジョン

となりました。

あとは日程調整となりますので、皆さんコメントをヨロシクお願いしますね。
都合の良し悪しや、時間帯リクエストなど書き込みお願いしますね。

 暫定候補としては
  6月3日(日) 10:00~ 図書館(ロビー集合)
  6月17日(日) 10:00~ 海賊船
  7月?      新MAPとダンジョン

 でいかがですか?

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

5月20日ゼネミ(議事)

5月20日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0520-01.jpg


今回は、これからのゼネミのお話 PartⅡ

 やっぱり、朝からお出かけがいいかな?ということに
 なりました。
 LV制限にひっかからない、「書庫」「海賊」が有力候補です。

 日曜日の朝9:00 OR 10:00開始ぐらいを狙っています。

 参加希望の方は、是非コメントか、次回ゼネミをDon't miss it!

次回開催

  日時 5月27日(日) 22:00
  場所 エスネボールパーク(ストロベリー)

 ではでは



FC2ブログランキング


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

5月13日ゼネミ(議事)

5月13日(日) 10:00~ ゼネミを開催致しました。

0513-01.jpg



 今回は、これからのゼネミのお話。

 最近ミーティングの人数が少なくなっていますので、盛り上げて
 行こうという話で盛り上がりました。

 ・みんなでサブ育成
 ・果てで運動会
 ・かくれんぼ
 ・トライアルレース
 ・おでかけ(墓など)

 など、今後のゼネミの素案がでてきましたので、次回はこれらを
 もちょっと具体に砕いていければと思います。

 次回開催

  日時 5月20日(日) 22:00
  場所 エスネボールパーク(ストロベリー)

 ではでは

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

5月6日ゼネミ(議事)

5月6日(日) 10:00~ ゼネミを開催致しました。
0506-01.jpg


本日は、「書庫へお出かけ」の巻ということで、みんなで書庫へ
遊びに行きました。

0506-02.jpg


当初、首謀者不在で皆さんにはご迷惑をお掛けしましたが、
無事合流されていてほっと一安心。

0506-03.jpg


もくろみ通り、書庫は空いていて「楽しい狩り」を満喫された
様子。
いやぁ~!!大成功でしたね。

0506-04.jpg


途中荒れましたが・・・それはそれで、「アドレナリン全開」で楽しかったです。

0506-05.jpg


是非また行きたいですね。

 参加された
  yoshiponさん
  地味子さん
  kenkentanさん
  cha-koさん
  miemieさん
  ヨナ:エアさん
  バトルアークさん
  [キラ]⊿・)さん
  日活遺影一号さん
  (ひまわriさん)

 ありがとうございました。またいきましょうね。

 さて、次回のゼネミは5月13日(日) 22:00~

 エスネボールパークで行います。

 是非是非ご参加下さい。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


