プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



4月28日ゼネミ(議事)

 今日は一人さびしくボールパークです。

04028-01.jpg


 さすがはGW、みなさんリアルでお出かけですかね。


 さて、来週は、書庫に進出です。


 日時 5月6日 10:00~
 場所 絶望側安置
 
 で集まりますが、1Fから出発する人は
 9:00に図書館ロビーに集まってくださいね。

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4月22日ゼネミ(議事)

4月22日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

04022-01.jpg


皆さんお疲れ様でした。

 今回は次回お出かけのお話!

 なんと・・・・とうとう書庫進出です。
 日時 5月6日 10:00~
 場所 絶望側安置

 22:00では混雑すると思いますので、思い切って朝敢行となりました。
 みなさんお間違えなく!!

1Fからの方はちょっと早めに集まって行きましょう。

 さて、次回は予定どおり、エスネボールパークで行います。

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4月15日ゼネミ(議事)

4月15日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

皆さんお疲れ様でした。

 さて、今回は海賊船へのお出かけということで、楽しく遊ばせて貰いました。

 30分ほど時間オーバーしちゃいましたが、ごった返す中でククを見ることが
 できましたので、ラッキーでしたね。

0415-02.jpg


 ↑ちと遅いSSですね。ニンニンの残像のみが残っています。w

 さて、次回は久々に?エスネボールパークへ集まりましょう。
 書庫進出を画策しておりまして、ちとみなさんの意見を伺ってみようと思います。

 日時 4月22日(日) 22:00~
 場所 エスネボールパーク

 議題 「書庫いくぞw」


 ですお楽しみに。

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4月8日ゼネミ(議事)

4月8日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

皆さんお疲れ様でした。

 さて、今回は君主の庭へのお出かけということで、大勢の方に集まって
 頂いて楽しく遊ばせて貰いました。

0408-02.jpg


 初のメインでのお出かけいかがでしたか?

 以外にも君主の庭は人がいなかったためスムーズに進行しましたので、
 かなりラッキーでしたね。
 
 確認できた範囲では、1名犠牲者がでてしまったのは残念でしたが、
 どうも「メインでお出かけ」というネタが一番支持があるんだなぁ。
 と実感した一日でした。

0408-03.jpg



 さて、次回はリクエストのあった海賊船に遊びに行きます。
 22:00に海賊船入り口に集合です。
 入ってしまうと、邪魔かもしれませんので、
 スネ側武器屋(ロキでしたっけ?)近辺ということでお願いします。

 ソロで行けない方は、お早めに。

 直接集合できる方は後でもOKですが、次回はPTでやりたいので、
 できれば集合場所にお願いします。

 次回は次々沸いてくる敵をどう連携して倒せるかがキーになりますね。
 即席PTでどこまで動けるか楽しみですねぇ。

 P.S.
  はい、頑張って2回ほど出しましたが・・・これが孫召還の猫ですw。
0408-01.jpg

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4月1日ゼネミ(議事)

4月1日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

皆さんお疲れ様でした。

00401-01.jpg


 さて、今回はエイプリルフールですが、イベントのお話を少々。
 チェリーに乗り込んでの新キャラですが、金銭的にもレベル的にも
 苦しい時代を皆さん思い出して頂けたみたいで、今の環境が
 「まんざらでもないな」と実感できたのではないでしょうか?

 次回は、「サブじゃなくてメインでお出かけしよう」ということで
 盛り上がりました。

 まずは、
  4月8日(日)に君主の庭であそぼう
  4月15日(日)に海賊船船長に会いに行こう

 ということで、初めてですが皆さんのメインキャラこぞってご参加あれ

 次週は22:00に現地集合ですので、お尻焼かれないように集まりましょう。


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


