プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



3月25日ゼネミ(議事)

3月25日ゼネミ(議事)
3月25日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

03025-03.jpg


皆さんお疲れ様でした。

 鈴奈~reinaさんがお初の参加です。いかがでしたか?
 それと、なんと・・・じみ子さんがスカウターに転職されました。
 おめでとうございます。棘の道という噂ですが、負けずに頑張ってくださいね。

 さて、今回はフリートークで愉しみました、おもにステ振りのお話しから狩りのお話しに
 後衛(アコ)は狩場に行くときに、ミニポを100個ぐらいしかもって行かない。
 ということで新たな発見があったようですね。

 さて、次回は4月1日(日)22:00~エスネボールパークです。
 エイプリルフールですが、本当に行いますのでよろしくお願いします。


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3月18日ゼネミ(議事)

3月18日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

皆さんお疲れ様でした。

今回は、前回に引き続き、お出かけということでチェリー鯖での第2章

「豚を狩ってやるぞツアー」でした。

 今回からの参加の方もおられたので、最初は街を出て、LV5まで狩りをした後、イベントダンジョンに向かいました。


03018-01.jpg


 LV1-18のダンジョンはガラガラなので、あっという間に豚と遭遇

03018-02.jpg


 全員一閃されてしまいましたね。

03018-03.jpg


 前回との大きな違いは全員回復アイテムがほぼ0だったことでしょうか。

 ちょっと残念な結果でしたが、

  ・全員ほぼ同様のLVで楽しめた。
  ・チェリーとストロベリー鯖の差が実感できた。
  ・前半のお金の自由にならないことや、キャラの速度など
   現在の自キャラの強さが再認識できた。
  ・LVがすぐ上がって楽しい時期を体感できた。

 など、各自「お土産」を持ち帰ることができたのではないでしょうか?

 今回は、ちょっと先導がぐだぐだでしたので、申し訳なかったです。
 次回はもっとすんなりと楽しめればと思います。

 さて、次回のゼネミは3月25日(日)にストロベリーのボールパークで行います。

 議題は募集中ですので、みなさんのご意見をお願いしますね。

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3月11日ゼネミ(議事)

3月11日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

03011-01.jpg


皆さんお疲れ様でした。

今回は、ゼネミ初のお出かけということで、チェリー鯖にお出かけ。

エスネ付近でレベ上げの後、噂のあの場所へ。

続きを読む »

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3月4日ゼネミ(議事)

3月4日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0304-01.jpg


皆さんお疲れ様でした。

 今回は、Blackさん、りっきーさん、imryakさん、ドリスさん、miemieさんが初参加です。いかがでしたか?

 本日は「ホワイトデーイベントのお話」

 みんなで、チェリーサーバに遊びに行こうということになりました。
 まずは、エスネボールパークでお話しした後、チェリーで狩りを行います。
 LV1からの開始ですから、スキルぐらいは発動できるようになって、皆で「ぽよよーん」と対決できればと思います。
 当日は、アコさんがフォースをかけてくれるかもしれません。
 楽しみですね。

 というわけで、次回は3月11日(日)22:00~エスネボールパークです。

チェリーサーバなのでお間違いなく。

 議題は「チェリー鯖について」ですかね。

0304-02.jpg


 がりは事前にエスネを徘徊してみたいと思います。

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


