プロフィール

ゼネミ有志一同

Author:ゼネミ有志一同
レベ上げだけがXenepじゃない。
日曜日の22:00が楽しみになるような、そんな集まりを目指す、気のいい仲間達です。
LV・性別・操縦者の年齢不問で楽しみましょう。



FC2ブログランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



8月5日ゼネミ(議事)

8月5日(日) 22:00~ ゼネミを開催致しました。

0805-01.jpg


みなさん、ペットクエが流行ってますね。
孵化も始まってますが、結構長いクエなので、しばらくクエネタが
続きそうです。
今回はペット一色のゼネミでした。

さて、次回は

 8月12日(日) 22:00~ となります。

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4月28日ゼネミ(議事)

 今日は一人さびしくボールパークです。

04028-01.jpg


 さすがはGW、みなさんリアルでお出かけですかね。


 さて、来週は、書庫に進出です。


 日時 5月6日 10:00~
 場所 絶望側安置
 
 で集まりますが、1Fから出発する人は
 9:00に図書館ロビーに集まってくださいね。

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2月4日ゼネミのお知らせ


 次回開催日 2007年2月4日(日) 22:00~
 開催場所  ストロベリーサーバ エスネボールパーク

 お題は、2・14作戦の詳細について話しましょう。
 詳細が決まったら、みなさんで広報活動しましょう!

 2・14といえば、もちろんバレンタインデーです。
 去年のゼネでは、チョコ集めのクエやりましたねぇ~。
今年はどんなクエがあるかなぁ~
それに、イソッチを見つけるためにマップ内を走り回りました!今ほどマップは広くなかった
ですが、それでも見つけるのが大変でくたくたになった思い出があります。
σ(`ε´) オレは運良くイソッチを見かけました。もちろん見かけたってだけで、
一番じゃなかったんですよね。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

2・14作戦の話が早く終わったら、こんなクエやりたい!ってのを話しましょう!
おわらなければ、先のお題としておいといてくださいね。w

 ちなみに、2・14作戦は
   2月11日(日) 22:00~  
   ブリンヒルト トラミス邸屋敷前 
 ですよ。お間違いなく・・・。

男女比が同じぐらいなら、男女別に分かれて人文字なんてどうでしょ。


XenepicMeetingにようこそ

Xenepの世界で、定期的にたのしい寄り合いしたいですよね。
現在開催している、「ゼネピックミーティング(ゼネミ)」
のブログを作ってみました。

ここで、ゼネミとは?という紹介をしておきますね。

====以下、企画者バトルアークさんのブログの言葉を転載====

ちょっとくだらない?ことを考えてみた・・
長くゲームをしていると 目的を失ったり惰性になりがちですよねぇ^^;
お互いに仲の良い方々は 1:1とかでお話をされていると思いますが・・


ある特定の場所で 毎週決まった時間帯に 
お話をできる場所があれば面白いと思いませんか?^^
友達の友達でもd(゚ー゚*) OK! 職業レベル関係なし~
どんどん輪が広がって 情報交換や 意見交換など
話題も流れにおまかせということで♪
そこから気の会う仲間と遠征してもよし・・と^^


この1年間の間にたくさんの方々が引退なさっています
同じゲームをするなら知り合いが一人でも多いと楽しいですからね^^
良い意味での人脈が広がれば より楽しくなると思っています


★毎週 日曜日 22:00~ (30分間ほど)
<苺サーバー> エスネボールパーク に座っています

 (だれも来ない可能性が非常に非常に大!ですけどね・・(^_^;)

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


